このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを始め 
ました。
ブログを書いて幸せになります!!

夫の71歳の誕生日です。
2018年は腰痛で1月ほど動くのが不自由に
なりとても心配しました。

しかしそれ以外大きな病気をせず 
また1つ歳を重ねられてホッとしています

今日の誕生日から私の誕生日までの間
夫との年の差が1歳大きくなります。


夫が誕生日を迎えるたびに
私は漠然とした不安にかられます
どうしようもない年齢差

穏やかな時間がずっと続けばいいなと
思います

口数の少ない夫
一緒の部屋にいても黙々とクロスワード
を解いている

本当に静かに時間が過ぎていく

私はそんな時間も好きです
2人の時間を大切にしようと思います。

また1年元気でいてね
ありがとうニコニコ