このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを始め 
ました。
ブログを書いて幸せになります!!

今日はヨガの会の年度末の会とお引越し
して行くAさんの送別会でした。

まだ会に入って1年足らずの私は
お話しするのが初めの方ばかりです。

美味しいランチをいただきながら


食べちゃいましたがイチゴがありましたアセアセ


世間話です。

気づいた事が1つ
皆さんどなたも笑顔
ランチ会用のオシャレをしています

そして趣味のお話

やっぱり旅行は人気です

国内外を問わず飛び回ってます✈️

ヨーロッパが好きな人
ごちゃっとした街が好きな人
自然が好きで山歩きをしに1日半ほど飛行機で
かかる場所に飛んで行く人

みなさんアクティブ

老後の資金が足りなくなる
とか言うけどな〜

先はわからんし
今も老後やしな〜ウインク
行ける時行っとかなルンルン

確かに真顔

心配してるときりがない
70歳前後の大先輩達は暗くありません
でした。

私は、ネガティブに考えがちなのを
何とかなるさーと思えるよう
考え方を変換中キラキラ

歳を重ねる事を
恐れすぎなくてもいいと
思えた一日に感謝ですキラキラ