このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを始め 
ました。
ブログを書いて幸せになります!!

仕事を辞めてから出かけない
日は化粧をしません真顔

今の時期ならスーパーはマスクで出かける
のでこれまた化粧をしません。

鏡をみる時間はグンと
減りました。

そして久々に鏡をみると

ヘアマニュキュアが落ちてきた
まぶたが垂れてきてつぶらな瞳が
もっとちっちゃくなってきたとか

ほうれい線がやばいとか
気になるところ満載です。

でもね
不思議なんですが
自宅の鏡をじーっと見ていると

目尻の大ジワはないし
鼻筋は通って見えるし
目鼻口の並びもまあまあやんと
思えてきます。


そこそこいい感じに見えて
ほくそ笑んでしまいます。


我が家の鏡はうぬぼれ鏡ニヤニヤ

一生付き合う自分の顔
自分が納得できればいい感じグッ

他人様にも同じように見えたらいいなルンルン