このブログに巡りあってくださって
ありがとうございます。
書きたい欲が大きくなってブログを始め 
ました。
ブログを書いて幸せになります!!


仕事を辞めたのち専業主婦ができて
幸せだと思っています。

しかしもっと先の人生を考えると
何か出来ることがあるのかな?
私何がしたいのかな?
と思う事もあります。

自分が何をしたいか?
何が好きなのか?
何を楽しいと思うのか?
まだはっきりわかりません。

昨日は娘の卒業式と謝恩会があったのですが、
そこで私へのメッセージかな?と
勝手に思った事がありました。

1つ目は
良妻賢母という言葉を
聞いたことです。

良妻賢母は2018年度の私の目標でした。
あまり頻繁に聞く言葉ではないと思うので、
これからも良妻賢母専業主婦
で幸せに過ごせるのかと思いました。

2つ目は
ご縁がある人を見つけたのでは
ないかと思いました。

その人Aさん。
保護会で会うと話をする程度。
昨日は何気に
私仕事を辞めたよと話したんです。

誰彼と自分から仕事を辞めたこと言って
ないんです。

Aさんからは
私もそろそろと思っていると。
今日の卒業式は自分にとって母業の卒業式
でもあると言っていました。

イベント中の合間でゆっくりは話せていませんが、Aさんの息子さんが写った写真の日付
私の誕生日と同じでした。

Aさんの写真に自分に関わる数字が入って
いたので関わりの深い人ではないかと思い
ました

Aさんは仕事を辞めたら色々やりたい事が
あると言っていたのでもう少し話が
できたらよかったのにと思いました。

ただこれだけの出来事です。

私がどう思うかですよね。


人生幸せに生きる為
人、物、場所、環境、出来事にアンテナ張っていこうと思いました。