このブログに
巡りあってくださって
ありがとうございます。
人生ご機嫌に生きていきたい
アラフィフ主婦の幸せ探し。

ただでお金をいただけるって
とても魅力がありました。

キャンペーンの応募内容は
欲まみれの旅行ツアーでした。

絞り出しての応募です。


当選した方々には、明確に夢や好き
がありました。

うらやましいなぁと思います。

長年他人軸で生きてきた私

身についた事は
出来るだけ他人に振り回されないように
する事。

人との距離は少し遠いかな?と思うぐらい
が丁度いい。
巻き込み事故も少ないし相手の感情に
振り回されずその人を見られるから。

人が好きだと思いついた職業ですが
人をお相手にする仕事は
職場の人との人間関係、
お客様との関係もあり
どちらも全力で体当たりだと
自分が壊れますチーン

だから自然に身についた処世術
=他人軸なのかもしれません。

自分が好きな事!?

寝食を忘れるぐらいのめりこめる事は
ないです。

ほどほどに好きな事ばっかりタラー

夢?
現実的な物が多いかな。

知らぬ間に感情や感性やら凝り固まって
ガッチガチでしたアセアセ

これでも若い頃はアイデアまっさんで
結構楽しく仕事していたのにな。

でも昨日テレビを見ていてちょっと
ワクワクした事があります。

東京マラソン

国際的なマラソンですが制限時間7時間の
市民マラソンでもあるんですね。

画面に映っている東京名所を駆け抜ける
ランナーの皆さんはとても楽しそうです。


私も走ってみたいな
久々私の心の声です。

走るどころか最近は家から出ない日
もある私。

7時間で完走するには
1時間6キロ以上は進まなければ
なりません。

走れたら気持ち良さそうやなぁデレデレ

まずは近所の散歩から始めましょうか。


夢ができて幸せキラキラ