これはブログを公開する勇気がない時に
書き置いていた文章です。

受験生の母、メンタルがグラグラ揺れて
書いていて全17回だったと思います滝汗

気になる方はスルーしてください


あと3日寝たら合格発表。

ここ2、3日物がちょこちょこ
落ちたりするんです。

受験後に物が落ちる時は
結果が悪い事が多かったんです。

偶然だと言う方いますが、
私は不合格落ちる
シンクロだと思っています。

今回もなのかと気分が沈んで
いきます。
いつもより落ちる物に敏感に
なっているだけだと思う
自分がいます。

今回ダメなら私の気持ちが
折れてしまいそう。


立ち直れない。
自暴自棄になり娘を責めて
しまうかもしれません。

人は人生で課題や試練が
あると聞きます。

試練は自ら選んで生まれる
と言いますが
私この試練は選んでいません
いりません真顔

合格、合格、合格。

言葉に出す、言霊を信じます

本命校◯大に合格しました。

先生ありがとう。
天使様ありがとう。
◯◯大明神さま
ありがとうございました。

天使会議の結果の通り一番
行きたかった
大学に合格しました。
娘はこの1年体調を崩しながら
よく頑張っていたと思います

試練と引き合えにしか 
合格できないのなら
その試練私が受けます真顔

でも望むなら試練は

大学➕留学(短期・長期)➕
大学院分の学費
当初の予定を超える学費が
必要になり
早期退職して専業主婦に
なったけど
お金儲けをする為に再就職
ってのがいいです。
(これだと都合良すぎな試練ですねアセアセ


全国の母が不安に思い
子どもの為に祈り願い
一喜一憂しています。


母が出来る事は小さな事。

今日も静かに思います。

娘が合格していますように。
全国の受験生に納得する
結果が届きますように。

受験生みんなに幸せあれキラキラ