これはブログを公開する勇気がない時に
書き置いていた文章です。

受験生の母、メンタルがグラグラ揺れて
書いていて全17回だったと思います滝汗

気になる方はスルーしてください

今日は三者面談ですガーン
担任と一緒に今後を考えることになり
ました。

私大をあと3つ受ける事になります。

その中には理系の大学が
あります滝汗

ど文系学部を受けていたの
になぜ?
娘曰くそこなら通っても
良いと思うからと

万一そこなら学費が
どえらいことになるガーン

何より落ちた程の話なので
結果の出ていない本命校が
ダメな気がしてきます。

どうか本命校受かって
いて欲しいな。

受かるの1つだけ
本命のみでいいです。

母の独り言
教授〜うちの子頑張れると思いますよ。
受からせといて損はないですよ
母の私が保証しますって・・・

一番怪しい推し文句ですニヤニヤ

娘が受けた大学は今年からセンターを
課さない推薦入試が始まりました。
時代の流れですね。

1年留学した娘が現役合格するのは
とても難しい大学だと思います。
そして、娘の強みを生かす事ができる
受験だったのも魅力でした。


今日の妄想

無事合格!!
来年親子であの大学に行けるね。
寮にもれたら家も決めなきゃね。

そして入学式…

忙しい忙しい。
でも嬉しい忙しさ。
時間はあっという間に過ぎていく。

大学に行くまでに台湾行って
カニとウニも食べに行こう。  



大丈夫。

いつも完璧な状態で物事は起こるから。

天の神様のお考えが私や娘と同じで
ありますように🙏

合格発表まであと12日。