これはブログを公開する勇気がない時に
書き置いていた文章です。

受験生の母、メンタルがグラグラ揺れて
書いていて全17回だったと思います滝汗

気になる方はスルーしてください

合格発表を待つ日々。

まだ行き先がないので担任からお呼び出しが
あって三者面談です。
世間では今からが受験の本番、焦らない
焦らないのお言葉。



願いを叶えるためには
強く願う事、言葉にする事、出来るだけ
現実的に願うことと聞きます。

反対にどんなに思っても、結果は最初から
決まってるんだよとも聞きます。

決まっているならいくら思ってもダメなのかと
ちょっと凹みます。

娘は合格するって信じて私は願いたいです。

そして合格を願い家サガスルンルン

嬉しい妄想です
引っ越しや入学式の事を。
入寮(引っ越し)は4月です。
引っ越し屋さんが立て込んでいたら
困るな。

引っ越しで旦那さんも一緒に2泊は
泊まらないといけないな。

うちは思いっきりの地方なので、入学式
は前泊して待ちに待った入学式。

保護者は会場に入れないから別会場で
モニターで式の様子を見ます。

式の後は入学式の看板前で写真撮影やわ。
ポーズは…
結局地味目に親子で棒立ちかなデレデレ


こんな妄想が叶うといいな〜
叶う事を信じて毎日願おうと思います、


サンタさん
うちの娘の今年のクリスマスプレゼントは
本命校の合格が欲しいです
よろしくお願いします🙏