これはブログを公開する勇気がない時に
書き置いていた文章です。

受験生の母、メンタルがグラグラ揺れて
書いていて全17回だったと思います滝汗

気になる方はスルーしてください


ただ今吉祥寺です。

とうとう娘の本命校の受験です。

娘は風邪が治らず、耳も聞こえにくく
コンディションは良くありません。

それでも受験日はやってきます。


娘なりに頑張ってきたのはよくわかって
います。

今まで受けた学校では結果に繋がらず
受かりませんでした。

娘のクラスでどこも受かっていないのは
娘だけになりました。

辛い。

又してもネガティブな妄想を
しそうになります。

あか〜ん。
それはもうしない事にした
やん私。

合格してほしい。
行きたい学校で勉強してほしい


明日、体調を崩さず本番に臨めますように。

母は願う事しか出来ません

追い詰められた状況だけど、不思議と
私の心は穏やかです。


娘の運命‥‥
どうか神様の試練がここではありません
ように。


明日がよい日になりますように。


最後にビックなクリスマスプレゼントが
届きますようにキラキラ