これは、ブログを公開する勇気がない時に
書き置いていた文章です。

受験生の母、メンタルがグラグラ揺れて
書いていて全17回だったと思います滝汗

気になる方はスルーしてください

娘がまた不合格。
滑り止め校なのにえーん

あーあーあーあー
なんで受からんのかな。

第一志望は◯大だからいいんやけど、
落とされる事で凹んで本命は大丈夫か?
と心配になります。

娘にどんな言葉をかけたらいいかわからない。

娘はメンタルは強いと自負しているが、
これで3回目の不合格だと自己肯定感が
低くなるんじゃないか不安です。

もうどこも受からないん
じゃないかという恐怖に
襲われています。


私の気持ちはどこまでも沈んでいきます。
誰かどうにかして〜

月末には本命校の一次結果が出ます。
どうかどうか合格してますように。

「起こる事はすべて必然」
だといいます。
その通りだろうと思います。

でも、自分の思いと逆のよくない結果だと
やっぱりキツイです。


「天の神様の言うとおり」
どうか、本命だけ合格していますように。

落ち着け私。
めげるな私。
今こそ娘を信じよう!