身の回りの幸せに気づき
感謝できる事も幸せ

私、48歳の時ある膠原病と診断されました。
その病気にはタイプがあり、私は幸な事に
達の良い方でした。

内服治療で3か月に1回定期通院しています。

病気の大敵は冷えです
身体が冷えている事を察知すると
レイノー症状が出ます。

仕事をしていた時は、至る所にカイロを貼り
寒さ対策をしていました。


そして今、私を守ってくれる物
腹巻下矢印

カエルのぬいぐるみキミちゃんに
モデルをしてもらいました。

体幹が冷えを感じるとダメなのです。

薄手の腹巻は洋服にもひびかないし
みぞおちから恥骨辺りまでカバーできるます。
暖かくてお腹を守られている感じもあり
安心感⁈も得られますウインク

お陰で寒い冬場も乗り切れそうです。


私を守ってくれて
ありがとう😊

腹巻さんこれからもお願いします。