このブログに
巡りあってくださって
ありがとうございます。
アラフィフ主婦の幸せ探し
どうぞよろしくお願いします

私が京都に引き寄せられた理由を
考えてみました。

多分、臼井式レイキに出会っていた
からだと思います。

レイキとは民間療法で、手かざし療法
とも言われます。
海外では、保険点数がついたり医療の補助
としても認知されているようです。

私がレイキに出会ったは、娘の大学受験が
きっかけでした。

娘は、自宅を離れ学校の寮に入っていた為
サポートしようと思っても物理的に無理
でしたし、問題なく大学に行くだろう
思っていました。

そんな中、担任から体調を崩す事が増えて
いると連絡がありました。
大事な時期なので、サポートをしてほしい
と言われました。

娘に帰省を促したり、私がウィークリィ
マンションを探すので学校近くで同居しよう
と言っても受け入れてもらえません。

短い夏休みに帰省した娘は、痩せて小さく
なっていました。

何とか、サポートできる事はないかと
情報収集する中レイキを知りました。
レイキは遠隔ヒーリングができるんです。

娘の自己推薦入試スタートの1週間前です。
レイキヒーリングをするには、
アチューメント(エネルギー伝授)を受け
遠隔ヒーリングができる段階まで講習を
受ける必要がありました。

運良く受験の4日前にエネルギー伝授と
講習を受ける事が出来ました。

レイキティーチャーはとても素敵な
方で私とのシンクロ二ティが沢山ありました。

そして先生から
京都の鞍馬山すごいよ
一度は行くといいよ
聞いていたのです。

鞍馬山は、臼井先生がレイキを授かった所で
有名なパワースポットでした。

鞍馬山に引き寄せられた
(私呼んでいただけた?)

鞍馬山は、結構遠くにあります真顔

私は2回目京都訪問で鞍馬山に行く事が
できました。

しかし
鞍馬山は大変な事になって
いましたアセアセ


続きます。