このブログに
巡りあってくださって
ありがとうございます。
アラフィフ主婦の幸せ探し
どうぞよろしくお願いします

時間に融通がきく生活になり、今まで自分
歩んだ人生を思いかえす事が増えました。

ブログのように”書く”という作業は振り返り
にとても役立ちます。 

思い出したこと…

私には根拠のない自信が
あったという事真顔

そして、私が幸せだと周りの人も幸せに
だと思うこと。

周りの人が幸せを感じている事をキャッチ
できた私はますます幸せになります。

幸せの連鎖ルンルン

自分が幸せになる為に何をしたらよいか
具体的な事が浮かんでいるわけでは
ありません。

今意識している事は、物事はできるだけ
ポジティブに考えるということです。

これからもっと幸せになる
好きな人と好きな事を好きな様にしている
自分の姿を妄想しますデレデレ

この妄想するって大事
だと思いませんか?


すると…

今まで出会った
人、物、環境、出来事、時間

これから出会う
人、物、環境、出来事、時間
すべてに感謝しよう

という感情が湧き上がってきました。

穏やかで優しくなれる時間がある幸せ。