これは、ブログを公開する勇気がない時に
書き置いていた文章です。

振り返り文ですので、気になる方は遠慮なく
スルーしてください。

今日は11月22日、いい夫婦の日

友達の誕生日
そして、別の友達の結婚記念日
おめでとう🎉

私は、うんと歳の離れた旦那さんと縁が
あり結婚しました。
幸せを感じながら毎日を過ごしています。
 
若い頃の私は、結婚なんてしないだろうと
思っていました。
しかし、母の反対を乗り越え18歳年上の
旦那さんと結婚しました。
ご縁って不思議です。

ブログを見ていると、似た者夫婦凸凹夫婦
という表現を見つけました。

うちは…

凸凹型かな?

私の苦手な事、足りない部分は旦那さんが
得意な事だったり、旦那さんが苦手な事は、
私の得意分野だったりしました。

だからか夫婦間の摩擦は少ない気がします。
と言うか、二人でいてもあまり会話がないん
ですよね。

元々言葉数の少ない旦那さんです。
それでも、お付き合いしている時はよく話し
ました。
まさか、その時一生分話てしまったかも滝汗

家の中はいつも静かです。
だけど二人の中が悪いわけではありません。

娘は、両親の仲をどう見ているんでしょう?

夫婦から家族が作られる。
夫婦は、仲がいいのが一番。

いい夫婦の日

お互いを思いあい
これからもずっと一緒いたいと思いました。

じんわり幸せな日々、万歳🙌