このブログに
巡りあってくださって
ありがとうございます。
アラフィフ主婦の幸せ探し
どうぞよろしくお願いします

旦那さんと私は18歳の年齢差があります。
結婚する時、年齢差は気にしていません
でした。

2018年早期退職しました。
理由はひとつだけではありませんが、
旦那さんと一緒に過ごせる時間を優先
したいと思った事も理由のひとつでした。

私の50代の残り時間は、仕事ではなく、
旦那さんと過ごす時間や出来事に充て
ようと思いました。



2人の中はラブラブだからでしょと思う
かもしれませんねウインク



旦那さん戦後の団塊世代の長男です真顔
ラブラブな雰囲気なんかわからない人です。


私は今何故だか?旦那さんの事を
とてもとても
大切な人間だと感じるんです

やがていなくなると思うと
心がしぼんでいく気がして
います😢


旦那とは不思議な出会いをしています。

私が実習していた病院には、当時30代の
旦那さん夫婦が仕事をしていました。
そこで私は、旦那さんを見かけています。
覚えているのはネクタイの色だけですけど。

奥さんとは、仕事の依頼のため何度か
やり取りをした事がありました。
この出会いの事はしっかり覚えています。

とてもキレイな人でした。
物静かで、綺麗すぎて私はいつも少し
緊張していました。
失敗せずに仕事を依頼するのに一生懸命
でした。


奥さんはその後事故で亡くなりました。

旦那さんと3人の子どもが残されました。

その時は旦那さんとは将来結婚する事に
なるとは想像すらしていません。

その13年後
旦那さんと再会?しました。

旦那さんと共に、続きますウインク