このブログに
巡りあってくださって
ありがとうございます。
アラフィフ主婦の幸せ探し
どうぞよろしくお願いします。

アラフィフになり、
物欲が低下しました。

理由その1
ファッション迷子になってしまったのです。

理由その2
自分が思うほど、私を見てくれてる
(関心を持つ)人が少ないと思えるようになったことです。

理由その3
退職すると収入がなくなるし、無駄遣いは
やめようと思うようになったことです。

その結果
右矢印 自分への関心が減り、
      洋服も靴やバッグも欲しいと思わなく
      なりました。

するとくすんだ
アラフィフの出来上がりですタラー

そんな中、アラフィフでピカピカ輝く人の
ブログに出会うようになりました。

私も楽しもうと思うようになりました。

行動が変わるには、気持ちが変化する
事が前提にありますね。
素敵だと思う影響はどんどん受け入れます。


先(将来)も大事、でも今も
もっと大事だと思いました。

そして、自分にご褒美をあげています
購買欲復活ですデレデレ


最近購入した
京都香鳥屋さんのお財布です。


ここは、元々バッグ屋さんです。
使うほどに艶が出て深みが増すそうです。
長く使えます。
手に持つとしっくりきます。
一目惚れですねルンルン

色は、ワインよりの赤色で
今の私の気持ちにあった色
見るだけで幸せな気持ちになります。

今、このお財布に幸せもらっています。