宇宙は、ステップアップの時に試練を与えると聞きます真顔

その試練は乗り越えられるものであり、乗り越えるとひとつステップアップできるらしいですね。

2018年の12月はまさに試練の時期でしたタラー

娘の大学受験、心がすり減る思いでした。

娘は頑張っていました。

だから結果に出ますようにと思い続けていました。

そして、私の身の振り方。


このまま専業主婦を続けたい気持ちがあります。

でも、専業主婦って収入はないです。

主婦を生かして仕事になる事ってないのかな?

特許?

キッチングッズなんか思いつかないかな。

普段の家事の困り事を考えてみたけど浮かばずタラー


自分が大きく変わるかどうかはわからないけれど、今までと違う暮らしが待っている。


アラヒィフからの進み方


私は幸せに生きていきますグッ


きっと楽しく暮らしていけるルンルン


そう思う事からはじめます照れ