令和初のお散歩 | Happy!りんご!!Diary♪ with のこ&もえ♪

Happy!りんご!!Diary♪ with のこ&もえ♪

ゴールデンレトリバーりんご(2003年1月8日~2011年10月21日)とのHappyな想い出。
そして、我が家にやってきました!のこ(2012年1月27日生まれ)ともえ(2014年4月4日生まれ)の毎日。


令和になって2日目。
今日のブログはまた後ほど。
令和初日の昨日は、午前中少しお仕事して、午後から家族で山犬公園に行ってきましたー。
競技会とかあったし、のこもえ一緒に走らせてあげてないなーって思って、もうやりたい放題で遊ばせてきちゃいました!

二匹フリーにして、ボールあげるといっつも同じ。のこが、ウロウロ。もえが、のこのボールがほしくて追いかけるってパターン。楽しいんだかどうだか?
ま、楽しいんでしょう。新緑の公園は気持ちよかったです^_^


元号が変わる瞬間は、みんなで起きてましたよー!
新年が明けるときは、世界中でお祭り騒ぎだけど、令和に変わる時は、日本だけ。
なんか感慨深いものがありますね。
日本人で良かった^_^


さーてボールで遊ぼうかー!


飛ぶもえ。


のこも走る!!


のこを追いかけるもえ。


自分で持ってるくせに、のこのが欲しいんだよねー。


もえにボールとられて、取り返したいのこ。
取り返せないんだけど。


パパも楽しそう(笑)


のこにボール投げ出てあげたくて、もえはお縄。
でも、蒸し暑かったからか、のこももういいって。


のこちん、7才なのに、まだこの伏せ方します。


もえは、いつもこの格好。
ふたりとも、カラダ柔らかいね〜〜。

久しぶりの姉妹揃ってのフリー散歩^ ^
2人とも満足してくれたかな。