飼い主さん見つかりました! | Happy!りんご!!Diary♪ with のこ&もえ♪

Happy!りんご!!Diary♪ with のこ&もえ♪

ゴールデンレトリバーりんご(2003年1月8日~2011年10月21日)とのHappyな想い出。
そして、我が家にやってきました!のこ(2012年1月27日生まれ)ともえ(2014年4月4日生まれ)の毎日。

無事、飼い主様の元に帰ることができました!
沢山のシェアをありがとうございます。
のこもえのトレーナーさんから連絡いただき、Twiterでツイートさせていただきました。夜にツイートした情報が、先ほどまでに19500リツイート。
皆さんがRTしていただいたおかげで、飼い主様に、この子の情報が届き、無事、飼い主様と再会を果たすことができました!
Facebookの元の記事も1100シェアされ、皆さんの関心の高さと、ワンコへの思いが伝わってきました。
後はワンちゃんが元気になって、飼い主様の生活が元に戻るのを祈るばかりです。本当に、ありがとうございました!

以下、転載です。

《拡散希望》

たくさんの方々のご協力本当にありがとうございます。

皆様のご協力のお陰で飼い主様が見つかり無事にご家族の元に帰られました!

ツイッター、をみてご連絡いただきました。
お客様とご連絡を取っていただき、今日の午後に無事、引き取りされました!

本当にありがとうございます。

また、何かありましたらご協力よろしくお願いいたします。

ドッグスクールルーチェ
木村