G.W休業のお知らせ | ナチュレ土地建物BLOG=三重県津市の不動産会社=

誠に勝手ながら


4月29日(金)より5月5日(木)まで 休業いたします



5月6日(金)は通常通りの営業となります



何卒宜しくお願い申し上げます





それから、わたくしごとではありますが



先日法人会全国女性フォーラム大会に参加するため


福島県郡山市へ行ってまいりました




郡山市では、震災より5年が経ち


やっとこのような全国規模のフォーラムを開催できた喜びに


郡山市長をはじめ 地元のご来賓の方々が喜びにあふれておりました


まだ癒えることのない傷もたくさんあるようでしたが


前向きに生きている皆様のお姿に感銘いたしました


参加させていただきましてありがとうございました





三春の滝桜 見事でした




いわき市 塩谷岬 美空ひばりさんの歌で知られる場所


いまだに爪痕が残っておりました・・・



では、皆様よいGWをお過ごしください