見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m

 

本日二度目の投稿です(`・ω・´)!

 

 

今までのお話はコチラからどぞ!

 

お盆の話。①

お盆の話。②

・お盆の話。③は前回なので

次ページ>をクリックして下さいね照れ

 

 

では続きです!

 

 

 

↑数年前に亡くなったニャンコの仕業です。

オカンも忙しかったらしく、手がつけられなかったそうな…。

 

 

前日とは打って変わっての晴天。

あっつ!あっつぃ滝汗!!と言いながらも

買う物を買い。

ついでにゴハン屋さんで

丼ぶりをガッツリ食べて帰宅しました。

 

 

んで!

早速作業スタート!

 

 

 

 

 

 

ただ貼るのも

つまらないので、

市松模様みたいな感じでシートを

つけてたんですけど集中しすぎたらしく

気が付けば17時過ぎ。。

 

まだ、もうちょっとココを

どうにかしたい!!って時に

オカンにストップを掛けられ、

完全不燃焼状態。

 

今、実家の襖は

とんでもなく

中途半端な感じに仕上がっております。

あぁー直したい!!

隠したい所は隠したので

別に良いんですけどね…真顔

 

 

その後、少し仮眠をとって

晩ご飯を食べてから

高速に乗り。

我が家に到着しました。

 

 

あぁ、きっと

ほっくんが一人の間に

色々喰い散らかしたのが

テーブルの上に散乱してるんだろうなーって

思いながら部屋に入ると、

思いのほか散らかっていませんでしたびっくり

(いつも大変な事になってるので衝撃的でした)

 

 

それでもゴミは少し残っていたので

荷解きをしつつ片付け始めました。

 

 

そしたら、ある物が私の目に

飛び込んできたのです。。

 

 

 

 

 

 

 

…や、

 

やってまっ(て)た!!ゲロー

 

 

 

 

 

 

晩ゴハン時に帰省するし

ウチでは食べて行かないよーって言うのを

 

すっかり忘れてたー!

 

…というか

 

 

何となく

伝わってるもんだと思ってたー!!

 

 

ごめんね、ほっくん(´・ω・`)

 

あと、私の分まで買ってきてくれて

ありがとう(´;ω;`)

 

 

ゴハンいらない時は

ちゃんと言うからね…!!

 

 

 

 

 

 

以上で

お盆編

 

 

終わり!!

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 


ほのぼの日記ランキング

アップぽち音譜お願いしますアップ

 

なんか

いつも以上にグダグダになってますが

気にしないでいただきたい…!