見に来て下さって

ありがとうございます(´∀`)

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

当ブログは

夫・ほっくんとの毎日を綴る

ほのぼの絵日記マンガでございますデレデレ

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

「いいね」や皆様からのコメント、

ペタに励まされております!!

 

 

これからもコツコツ頑張りますので

応援よろしくお願いします!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

さて、前回からの続きです。

 

実家に帰ってから、

オカンが用意してくれた晩ご飯を食べ、

お風呂に入ったり

ビールを飲んだり

グダグダしながら布団に入り…。

 

 

 

 

 

 

 

朝起きた時間は午前8時ごろ。

 

お昼には兄達が来るのですが、

それまでの数時間、ぼーっとしてるのも

時間の無駄かなーと思われたので

ササッとお墓参りを済ませて

ちゃっ!と帰ろう!という事になり、

出発したのが10時30分くらい。

(結局私がグダグダしちゃったので結構ギリギリな時間にw

 

 

 

 

大雨の中、

墓地に到着。

 

まずは父方の祖父のお墓を

参ろうとすると、

 

ぴかっ!

ゴロゴロ…!!

 

すんごい雷と大雨!

お線香も焚けず(お花だけ入れてきました)

早々に退散。

 

ホントは母方のお墓にも

お参りしたかったのですが、

墓地の周りは田んぼばっかりなので

傘を差したままでいると

雷が落ちるかもしれないゲッソリという

恐怖もあり、お参り出来ませんでした(´・ω・`)

 

せめて、ばーちゃんちには

顔を出しに行こうか、と話していたところ、

オカンのスマホが鳴りました。

 

 

「え!?

今家に着いた!?ポーン

オカンのビックリした声。

 

 

しまった…!兄達の到着が

想像以上に早かった!!とか

思っていたのですが

少し違うようで。

 

お昼ゴハンを買いに行く前に

甥ちゃんを家に置いてから

お買い物に行きたい、との事でした(・ω・)

 

お盆中は、どこのゴハン屋さんも家族連れで

いっぱいなので、お昼ゴハンは家で食べようと言う事に

なっていました。

兄達には、その買い出しをお願いしていました(・v・)

 

 

そして急いで帰り、

兄達が帰ってくるまで

甥ちゃんと一緒に遊びましたデレデレ

 

 

↑雷が鳴った時に、甥ちゃんがこの仕草をしたら、

私のせいです。ごめーんね(・∀・)

 

 

甥ちゃんと遊んでたというか

甥ちゃんが遊んでくれてた感じで

待つ事、数十分。

 

兄達が到着したようだったので

駐車場まで迎えに行きました。

 

 

続きますウインク

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたm(__)m

 


ほのぼの日記ランキング

アップぽちっと音譜お願いしますアップ