見に来て下さって

本当にありがとうございます!!

 

「いいね」やコメントも

すごく嬉しいです!!

 

更新遅れてごめんなさいm(__)m

 

前回からの更新から

一週間以上経ってました滝汗

 

ビックリした。。

 

さて、

 

前回からの続きですウインク

 

 

 

まだ見てない方はコチラからどうぞ口笛

旅に出ました①~計画って大事~

旅に出ました②~姫路城~

旅に出ました③~姫路城内部~

旅に出ました④~嗚呼ポンコツ~

旅に出ました⑤~岡山初上陸~

・旅に出ました⑥~特別名勝 後楽園~

旅に出ました⑦~岡山城から内部~

旅に出ました⑧~岡山城 続き~

旅に出ました⑨~瀬戸大橋と与島PA~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この急具合、

おわかり頂けただろうか…

 

ちなみにコレ、降りる時の写真です滝汗

登る時は人様がいたので撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸亀城の中は、

なかなか小さくて、

可愛いお城!って感じでしたウインク

鎧や刀なども、もちろん展示してありましたよ~!

 

お城自体、小さいので

天守はやはり狭めでしたが、

居心地が良さそうでした!!

あと風が気持ち良かった!!

 

 

で、一通り見た後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、

旅に出ましたシリーズ

 

         完。

 

 

 

 

思いのほか長くなってしまいましたチーン

申し訳ないですゲッソリ

 

さて、次回からは

いつもの まったりブログに戻りますよ~

 

 

更新ペース、

戻せたらいい…な…  ゲローアフッ

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたウインク

 

アップぽちっと!お願いしますアップ