見に来て下さって

本当にありがとうございます!!

 

「いいね」やコメントも

すごく嬉しいです!!

 

ぼ~~っとしてたら

前回からの更新から

ものすごい時間が経ってしまってました滝汗スミマセン

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

当ブログは、
夫・ほっくんとの毎日を綴る
ほのぼの絵日記でございます。

 

只今、先日行った旅行先でのお話を

書かせていただいておりますウインク

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

 

前回からの続きですウインク

 

 

 

まだ見てない方はコチラからどうぞ口笛

旅に出ました①~計画って大事~

旅に出ました②~姫路城~

旅に出ました③~姫路城内部~

旅に出ました④~嗚呼ポンコツ~

旅に出ました⑤~岡山初上陸~

・旅に出ました⑥~特別名勝 後楽園~

旅に出ました⑦~岡山城から内部~

旅に出ました⑧~岡山城 続き~

 

 

 

瀬戸大橋経由で

丸亀城を目指す私達。

 

 

 

↑このPAで撮りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか頑張って食べたんですけど

ダメでした。。

なんだかんだ言いながら、

ほっくんも少し食べてくれましたが

結局半分ほど残しました。

 

作ってくれた人、ごめんなさいです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

憧れの瀬戸大橋を渡れたので

良かったは良かったのですが、

通行料が高かった…!

 

それだけ橋を作るのに

お金が掛かったんだよ、

一生懸命回収してんのよ、きっと…U´・ω・`U

 

と言う ほっくん。

 

片道4220円だったので

往復すると1万円近く掛かったわけですがチーン

その分移動は楽だったので(船とか乗らなくていいですし)

それも旅の思い出、という事になりました!

 

瀬戸大橋の下には、

人が住んでそうな島が点々とあったのですが、

島民さんは瀬戸大橋を渡ったりするんでしょうかね~?キョロキョロ

 

 

 

 

さて!

次回は丸亀城のお話ですよ!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

今回も閲覧

ありがとうございましたm(__)m

 

 

アップぽち!お願いしますアップ