前回まで↑




洞川の龍泉寺に1人旅で来た1週間後





再び訪れることができました爆笑




今回の旅は友人2人と音符




昼間の前鬼様↓


光を浴びてキラキラしている後鬼様↓


青空をバックにした後ろ姿も素敵キラキラですラブ

背中の荷物には何が入ってるんだろうくるくる



龍神様も秋模様で可愛いキラキラ





そして





前回来れなかった女人結界門↓

ここから先は女子は入れませんダッシュ


木の上からじっーと見られてる感がありました👀が写真に写ってますでしょうか!?

(私には視えませんアセアセ



ここにも前鬼後鬼様がラブラブ


御朱印をいただき




再び来れたことへの感謝と




また来ます!




とお伝えし




この後は高野山へ向かいました車