続いて上社に向かいますダッシュ


中社からは車で30分くらい🚗





中社よりも広くないので、すぐにお参りできましたニコニコ



お馬さんがカッコいいです🐴






ねんきのはいった狛犬さま





御朱印をいただいて、今日の宿泊地、天河に向かいます音符



今回宿を決めた方法は、Google マップを見るのが大好きな私は、天河神社近くの口コミも良さそうな宿を発見!



素泊まり専門の宿wellさんを予約しましたニコニコ








お部屋は二間あり、1人で泊まるのには贅沢な広さキラキラ


素泊まりなのにもかかわらず、お夜食に茶粥と、朝食にはパンとコーヒーとバナナ🍌、ヨーグルトまで!


格安の料金で至れり尽くせりの宿でした♪


そして、何よりご主人がとても親切な方で、近隣の観光スポット等詳しく教えて下さりましたルンルン


一息ついて、近くの温泉♨️が定休日という事だったので、教えてもらった洞川温泉に行ってみることに車ダッシュ


続きますうずまき