↑前回まで




吉祥草寺を後にして、今夜の宿泊地、天河に向かいます車





と、その前にまだ行きたいところがあるので、そちらに向かいま〜すダッシュ






丹生川上神社 中社です







せっかく奈良に来たので、前から行きたかった、丹生川上神社の三社参りも組み込みましたニコニコ





これがやりたかった!!


龍玉🐉


一つ買って龍神の瀧に向かいます





龍神の瀧は、中社から数分歩いたところにあります





ここに龍玉🐉を投げ入れます爆笑!!


すごい滝の勢いでした





お不動様もいらっしゃいました🙏



時間がなかったので、かなり足早にお参りダッシュ



次の目的地、丹生川上神社上社に向かいますルンルン