変更&大量 | みぃのブログ

変更&大量

先程の記事の続きです…


結局、大渋滞に並ぶ元気のない我が家…


明日がありますからね…f(^^;


我が家の近所の◯ティに行きました!


お買い物の目的はこの方…
みぃのブログ-2010103118470000.jpg


材料はあったのですが、皮が欲しくて…


我が家、餃子の大判でくるみます!


今回は、なんと64個作りましたー


こんな焼き具合…


みぃのブログ-2010103118470001.jpg


出来上がり…


みぃのブログ-2010103119130000.jpg


これを64個完食しました~\(^o^)/


まだまだ、研究中ですが美味しい餃子を求めて修行中の我が家です~(^-^)/