アミルテキッズプロジェクトin栄幼稚園12/17(火) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は栄幼稚園のみんなとサッカーを楽しんできました(‐^▽^‐)ティーボールをやった時よりまだ暖かく楽しんでサッカーをやることができましたサッカーボール

ドリブル練習を兼ねてこの日は黄色チームとオレンジチームに分かれて宝探しゲームをしましたカービィ(宝箱みんな一生懸命ドリブルをして色んなコーンを見たりして楽しんでやっていたねニコニコ音譜

シュート練習ではコーンを倒したりするコーン倒しゲームをしましたコーンみんなで協力してたくさんあるコーンを全部倒しました!!

みんなが一番盛り上がる試合をしました(‐^▽^‐)黄色チームとオレンジチームに分かれて両チームともに全力プレーでがんばっていましたニコニコ

寒い日が続くけど、外で元気いっぱい遊んで手洗い・うがいをして風邪を引かないようにねぺこまた一緒にサッカーしようねo(〃^▽^〃)o