ティーボールキッズプロジェクトin栄幼稚園12/16 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

野球


体操では足じゃんけんをやったけどみんな強かったです!!色んなパターンを考えてコーチ達も負けないように練習しておくねチョキ



体操が終わって体を暖める為にコーチが言った色の場所にいく宅配ゲームをしましたひらめき電球色んなパターンでやったけど、みんなコーチの言葉を聞いて早く届けることができましたにぱっ☆



ボールを使って上手にキャッチする卵ゲームをしました卵恐竜の卵だから落としたら大変なことになっちゃうからみんな一生懸命頑張っていました寂笑地面に落とさないようにキャッチできたかな!?



バッティングをする前にコーチとみんなのお約束の確認と上手に打てるようになる打ち方の説明をしました笑



いざバッティング開始!!みんな力いっぱいバットが振れていました野球この間一緒にバッティングをした時より上手に打てていましたニコニココーチたちもびっくりしましたおぉ!





最後は試合では大きな声で挨拶もできていました音譜バッティングも守るのも一生懸命頑張っていてかっこよかったですグッド!ニコニコまた今度も楽しんで試合をしようね(‐^▽^‐)




練習の最後にはみんなティーボールが楽しかったよって言ってもらったからコーチすごく嬉しかったです(-^□^-)また来年もコーチ達と一緒にティーボール頑張ろうね(*^▽^*)






























先日は栄幼稚園のみんなとティーボールを楽しんできましたアップアップ寒かったけどみんな元気いっぱいに打ったり投げたりできていたねにこ