アミルテキッズプロジェクト in 神戸保育所 10/28 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

(*^▽^*) 10/28(月)は神戸保育所の年中さんとサッカーを楽しみました音譜





みんなサッカーを楽しみにしてくれていましたニコニコビックリマーク







三重県生涯スポーツ協会のブログ




元気よく挨拶「おはようございますアップお願いしますニコニコ」をしてスタート!!



三重県生涯スポーツ協会のブログ




みんな列に並ぶのも上手で、コーチの話しも真剣に聞いてくれていましたニコ


走ったり走るジャンプしたりジャンプ


元気いっぱい身体を動かし、次にボールを使い、いろんなボール遊びをしましたビックリマーク






三重県生涯スポーツ協会のブログ




ボールタッチにドリブルとなかなか思い通りにボールが動かなかったけど、みんな一生懸命やっていましたキャハハ



三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




ドリブル~ドリブル~ジュートを練習してビックリマーク次は試合ですサッカーボール





三重県生涯スポーツ協会のブログ
三重県生涯スポーツ協会のブログ




円陣を組んで「エイ!エイ!オー!」試合開始です!!


必死にボールを追いかけて、ゴールに向かってシュートナイスシュート





三重県生涯スポーツ協会のブログ




みんなサッカーをおもいっきり楽しみました!!




またみんなとサッカーをできるのを、小森コーチ・樋口コーチは楽しみにしているねニコニコ音譜