アミルテキッズプロジェクト in 神戸保育所 10/30 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

(*^▽^*) 10/30(水)は神戸保育所の年長さんとサッカーを楽しみましたアップ


2回目のサッカーで、みんな楽しみにしてくれていましたニコニコ




三重県生涯スポーツ協会のブログ 三重県生涯スポーツ協会のブログ


少し身体を動かして、元気いっぱい泰体操をおこないましたストレッチ

早速ボールを使って、ボール遊びアップ

三重県生涯スポーツ協会のブログ 三重県生涯スポーツ協会のブログ


ドリブルもたくさんやりましたサッカー

1回目のときよりもみんなボール扱いが上手になっていましたビックリマーク

コーチにボールを取られないように、みんな必死にドリブルしています!!!!


ドリブルシュートも行い!!パワフルシュートを見せてくれましたナイスシュート


三重県生涯スポーツ協会のブログ


次は試合ですビックリマーク

並んで「お願いしますキックオフ


プレーがパワフルで、かっこいいプレーがたくさん見れましたニコニコ



三重県生涯スポーツ協会のブログ


最後は、みんなきれいに並んで「ありがとうございましたビックリマーク」元気良く挨拶をして終了音譜

みんな元気いっぱいで、小森コーチも樋口コーチもみんなかわパワーをもらって、とても楽しかったですニコニコ

来年もみんなとサッカーをするのを楽しみにしていますアップ

(小森 彰純)