アミルテキッズプロジェクト in 愛宕幼稚園(親子サッカー) 6/5(火) | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

アップアップ愛宕幼稚園のみんなと親子サッカー教室をしました!!チョキ



はじめはお母さん、お父さんと手でボール交換べーっだ!

ボールを落とさないように息をあわせて慎重に音譜


三重県生涯スポーツ協会のブログ




次はバランスにひひ

手を広げて片足立ちあせる


三重県生涯スポーツ協会のブログ



今度はパス交換!!

ボールお母さん、お父さんに上手にパスかなできたかな!?

三重県生涯スポーツ協会のブログ



手をつないでドリブルリレーパー


さすが、親子ということもあり息ぴったり音譜ドキドキ
三重県生涯スポーツ協会のブログ


最後は試合だ!!

試合前の挨拶「おねがいしまーす」にひひ
三重県生涯スポーツ協会のブログ



最後はみんなで写真撮影カメラ

親子で元気に シャーーーー!!!!
三重県生涯スポーツ協会のブログ



子供たちはお父さん、お母さんとサッカーが出来てとても楽しそうでしたアップアップ

先生たちもみんなの笑顔が見れてとても楽しかったですチョキラブラブ!