鉄道おもちゃ運転会開催中☆ | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよGWに突入です!!




当協会もイベント盛りだくさんです(^-^)/




ビッグイベントの一つ


イオンモール明和で開催中の


『鉄道おもちゃ運転会☆』




昨年の津競艇場に引き続き


2回目の開催で、今回もPML中京支部のみなさんに


ご協力を頂きました(^-^)/




昨夜からの作りこみで…時間が心配されましたが


深夜作業、早朝作業と。。。




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428I


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428H


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428J



普段は、スポーツ用品を持っているスタッフが


この日ばかりは、線路や鉄橋を持って!!




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428A



そして完成(^O^)/




本当に、いつ見てもPML中京支部さんは凄いです!


子どもは圧倒され、大人も楽しめる!!


そんな鉄道おもちしゃワールド☆




三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428E


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428D


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428G


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428F


三重県生涯スポーツ協会のブログ-20130428C



今日だけで少なくても


1000名以上の方にお立ち寄り頂きましたアップ




明日も、10時~17時で開催しておりますので


皆様のご来場を心よりお待ちしております!!




NPO法人三重県生涯スポーツ協会は、


スポーツ活動だけではなく、


子ども達が笑顔になれることをモットーに


遊びや文化活動にも積極的に取り組んでいます☆