アミルテキッズプロジェクト in 泉ヶ丘保育園 4/25 | 三重県生涯スポーツ協会のブログ

三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は泉が丘保育園のみんなと2回目のサッカーをたのしみました。サッカー




2回目のサッカーだったのでみんな上手になっていてコーチも驚きました!!




三重県生涯スポーツ協会のブログ




はじめは並んで順番に、走ったり・ボールを蹴ってドリブルをしました。o(〃^▽^〃)o






三重県生涯スポーツ協会のブログ




【だるまさんが転んだ!】をやりながらボールをとめてシュートサッカー




三重県生涯スポーツ協会のブログ




最後に 黄・青・ピンクチームに分かれて試合をしましたニコニコ


みんな汗をかきながらあせる一生懸命ボールを追いかけてましたグッド!


その姿にコーチも感動しましたラブラブ!




三重県生涯スポーツ協会のブログ