よく読んでね | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

今日は グルっぽネタです(「グルっぽって何?」な人はスルーしてくださって大丈夫です)。


携帯からブログは更新できるけど グルっぽの参加申請があるかどうかは PCからじゃないと分からないんですね(汗)。

放置しているわけではないのですが お待たせしてしまっている方がいらっしゃいましたらスミマセン。


ここのブログを読んでくださるかどうかは分からないけれど…。

今日 私が管理しているグルっぽに参加申し出があったんだけど 承認しませんでした。

だって 入試の答え 書いてくれてなかったので…。

入試があるということは 誰でも参加OKを出すと言うことではなく それなりに試しているわけですが そんなに難しいこと 書いてないと思うので…(そのキャラが好きならちゃんと答えられるはず…)。