そりゃ読むでしょ | みいくん(とうりみやび)の戯れ言
漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる? 参加中

時々活字中毒のように 小説を読みまくりますが それ以上に漫画(コミック)は 私にとって欠かせぬアイテムです。

今 定期的に購入している雑誌は 「BE LOVE」(毎月1日・15日発売)ですねぇ。
子供の頃好きだった「生徒諸君!」の続編「生徒諸君! 教師編」が掲載されているから買うようになったのですが…。
今は それだけではなく 掲載されている連載(ちはやふる・ハッピーハッピー!・だいすき!などなど)もしっかり読んでいて 当分やめられそうにないです。

コミックは…作家さん買いすることが多いです。
順不同で思いつくまま挙げると 橘裕さん 高屋奈月さん CLAMPさん 牧村久実さん 須藤真澄さん 大谷博子さん 槇村さとるさんetc…
まだいそうなんだけど パッと思い浮かぶといったらこんな感じ。
統一性ないですねー。特に大谷博子さんとか槇村さとるさんは 小学校の頃から好きな漫画家さんなんで…ねぇ(苦笑)。

もちろんタイトルで揃えているのもあって 今は ガラスの仮面とか バンビーノsecondとか ボクを包む月の光(ぼく地球次世代編)とか まだまだあるけどキリがないので省略(笑)。

そんなこんなで 漫画(コミック)は 死ぬまで読むでしょう。
漫画(コミック)万歳!!