今日は休日出勤 | みいくん(とうりみやび)の戯れ言
新年度の準備を兼ねて 今の職場に配属されてから3年連続で3月最後の土曜日に出勤してます。
 
平日の昼間にはなかなか出来ない倉庫の片付けとかが出来たのでよかった。
でも疲れたみいくん(とうりみやび)の戯れ言-panda104.gif
 
今までは保育園の送迎があったので残業をほとんどしなかったのですが 4月からは保育園の送迎がなくなるのでそうも言っていられなくなりそう。
 
でも子供達は学童に行っているので  そのお迎えのことを考えると1時間しか残業出来ないんですけどね。
 
とにかく4月から今まで以上に忙しくなるのは間違いなさそう。
まずは繁忙期(6月半ば頃まで)を無事に乗り切ることを考えよう。
 
時々(イヤかなり)みいくん(とうりみやび)の戯れ言-penguin92.gif  毒を吐くことが増えるかも…? まだ分からないですけどね。