携帯してなきゃ携帯じゃない | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

というわけで 今日 携帯を家に忘れて出勤してしまった・・・っ!

気付いたときには既に遅し・・・(引き返したら遅刻決定な時間)。


時々やらかすんですよね 携帯を忘れて出かけてしまうの。


なければないで 生活できるのですが 学童からの連絡(今日からミユキが春休みに突入なので朝から学童へ行っている)は基本的に携帯に入るので ヒヤヒヤものです。

ま 私が携帯を忘れたことを ミユキは知っているので 大丈夫だとは思いますけどね。


それに 今ハマってる ついった~は 携帯からでないと投稿が出来ないし(職場のPCからはブロックされてログインできない) あとアプリがっ・・・(怪盗ロワイヤルmixi版のこと)。10時間くらいロスすると思うと 時間をもったいないことしちゃったなぁと。


使っていないようで 実は使っている携帯の話でした。