GSソート | みいくん(とうりみやび)の戯れ言

ときメモGS関連で語ってます。分からない方&お嫌いな方はスルーして下さい。


GSソート

http://flutter.2-d.jp/f/msort.html


ホワイトデー記念(?)ということで 久方ぶりにやってみました。


-------ここから

1 氷室 零一
2 志波 勝己
2 真咲 元春
2 赤城 一雪
5 葉月 珪
5 姫条 まどか
5 佐伯 瑛
8 氷上 格
8 若王子 貴文
10 益田 義人
10 紺野玉緒
12 蒼樹 千晴
13 藤井 奈津実
14 西本 はるひ
15 有沢 志穂
16 藤堂 竜子
17 佐伯 総一郎
18 守村 桜弥
18 鈴鹿 和馬
18 尽
18 ギャリソン伊藤
18 小野田 千代美
23 三原 色
23 日比谷 渉
23 天之橋 一鶴
23 天童 壬
23 花椿 吾郎
23 須藤 瑞希
23 古森 拓
23 音成遊
31 クリストファー・ウェザーフィールド
31 真嶋 太郎
31 水島 密
34 紺野 珠美
34 針谷 幸之進
34 花椿 姫子
34 井上
34 ジャアナさん
34 教頭
40 齋藤くん
40 天地 翔太

-------ここまで


過去にもGSソートをやったことがあるのですが その時のログが見つからないのですが(もしかしたらやっただけで記事には残してなかったのかも知れない)。


1位の地位は不動ですね♪

2位の3名もそうですね。


前にやった時には 明らかに下位の方だった「紺野玉緒」先輩が 今回10位に入ってるのが笑える。

これは明らかに 当時はただの珠美の弟という認識で 今回はGS3の攻略キャラに格上げされた結果です。

GS3が発売になれば このGSソートもGS3キャラが加わった形で出されると思うので その時にまたソートしてみたいです。

早く発売日決まらないかなぁ・・・(その前に積みゲー消化しないとっ:いつもそればっかw)。