「手」のチカラ | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!

ふと

思ったことひらめき電球


手ってパー
手を繋いだり
握手をしたりするのに
ちょうどいいカタチをしてるなーって。

恋人同士が

初めて手をつないだときに
ドキドキしたり


著名人などに会ったときに
握手してください!
というのがあったりで


手って
とても小さな面積でも
体中で喜びを感じる
何かパワーがあるなぁと

人間て よくできてる
生きものだなぁって
思ったのでした。

むかし 生徒さんに
チャクラマンを見ながら
手は何色か聞かれたことがあります。

 



ある先生はハートから出てる?から
グリーンだと言っていたそうで
そーゆー考えもあるのかもと言いつつ
この手でチャンスを掴む!
握り拳で気合いを入れる!
って考えると
足と同じレッドかなと。

掌のことまでは
チャクラで あまり触れられていないし
ネットで調べると
いい加減な情報が多くて
驚いたし
正解は わかりにくいですが
そーなってくると
いろいろな意見も出てきて
自分の考えだけが
正しいとは
思わないほうがいいと思ったりする
今日この頃でした。

昨日 ちょうどInstagram
そんなようなことポストしました。

最近 気まぐれで
Instagram 毎日 UPしてます。

ついついインプットが
多くなりがちなので

アウトプットしたくて。

 

よろしければ

フォローお願いします!

 

個人のほうも

ぼちぼちやってます。