人生のマーキングを確認しに☆☆☆ | ☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

☆軽やかに情熱的に☆色彩心理画家MIEのBlog 「人生はアート!」

東京・二子玉川の色彩心理スクール ☆(^з^)☆ 心を元気にするクリエイティブな色彩心理学で「毎日ゴキゲン♡」Zoomセミナーも開催中!


学生時代 新宿のサブナードを
ブラブラ ウロウロするのが好きでしたsei

先日 久しぶりに サブナードへ行き
非常に 懐かしい気分に↑

当然 20年も経っていれば
お店は ガラリと変わっています。

それでも やはり サブナードは サブナードsao☆

お店は 変わっています。
でも 自分も 遥かに変わっています。

あの頃の自分ではない自分が
あの頃 よく行ったサブナードを歩いている。

独特の懐かしい感覚が そこには ありますキラキラ



あの時 つきあっていた彼は あんな人で
あれから 何度か仕事も恋愛も悩んだりして。

学生時代は 同じ女子大生が苦手だったけど
その後 素敵な女性とたくさん出会ってきたなとか。

懐かしの場所は 自然と
あの頃から 今までの軌道を辿り
意外と成長している自分を実感できたりもする顔?!

故郷のような優しささえ感じられてくるから不思議キラキラ

安堵から 涙ぐんだりするのは
それなりに 乗り越えてきたものがあるから↑

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

想い出の場所は 感慨深く
よく行ったところや 好きだったところには
人生のマーキング作用があったりします。

だから フラッと歩くだけでも
何やら ヒーリング効果を実感できたりするsao☆

過去を振り向くのではなく
確認して Let's go元気

また 一歩 前進するために
通り過ぎた想い出をくぐり抜け
自分の在り方を実感するのもいいものです。

何気ない場所ほど
偉大なるマーキングエリアだったりするキラキラ

そんな 懐かしの場所に 心当たりがあれば
ふいに訪れてみては いかがでしょうかRlElAlDlYl?