洗濯日和。 | みい印のちいさなくま工房。

みい印のちいさなくま工房。

ここでは、趣味で作るハンドメイドや、
日々のこと。
おうちのこと、愛する猫達のこと。
すきなもの。
もろもろ紹介しています。

時折いろんな、お話も。

気づくと汗がベタベタする!
おうちのことをしながらゴロゴロしたりくま縫ってます。みいですこんにちは。
連休ですね。
特に予定もなく、法事で親戚の皆様と会食したりおうちにお邪魔したりはあったのですが、ゴールデンウィークともなると気になる道路事情。ものすごい渋滞してました。乗ってるだけでも疲れちゃうね。

親戚の家庭菜園でお野菜をたんまりいただいたので、一昨日から振り分けて食卓にあげるのにてんてこまい。でも健康的野菜生活!きゃふー( *´艸`)

昨日からまたくまちゃん、ちょびっとずつ裁断しました。そろそろ作らねばね。
ここんところあまり作っていないので、何色のどんな子しよう?とか。どのくらいの大きさにしようか?とか。なかなか決まりません。
また進んだらお話を。





昨夜は洗濯機回しながら寝てしまいまさかの二度洗い。
頑張って遅くに干して、今日は晴天のなか、ベランダに大量の洗濯物。すぐかわくかな?花粉症落ち着いてきたのでやっと外に干しました。

夜は作業途中散歩がてら自販機へ。








外から見る自分ちのお部屋の灯りをみるのがすきです。ここはアトリエ、の、窓。
よく机に向かったりしてると安心して眠気が来ます。
爆睡してカラダ痛くなるパターン。
(おかげで作業あんま進んでないんですよ)



みい。