ブロック解除した方の2か月後~行動制限している自分→やりたいことが出来る自分になった~ | 〜自分に自信がない、ダメンズに悩む貴女のお悩み、まるっと解決〜郡山で心のブロックを取り除くセッション&講座開講中♪ 木元美絵

〜自分に自信がない、ダメンズに悩む貴女のお悩み、まるっと解決〜郡山で心のブロックを取り除くセッション&講座開講中♪ 木元美絵

■悩みが多い■彼氏がダメンズ■周りの顔色をうかがってしまう■近所付き合いが苦手■言いたいことが言えない■自分の気持ちがよくわからない■頼まれると断れない■いつも漠然とした不安がある■イライラすることが多い■恋愛がいつも同じパターンで終わる■優柔不断

〜自信がない、ダメンズに悩む貴女のお悩みサクッと解決〜

 

3分で1個、心のブロック解除

 

福島県郡山市「花かつみ校」主宰 木元美絵です!

 

本日はブロック解除した方のその後のお話です。

 

 

 

今日、久しぶりにあったAさんに

ブロック解除のその後の変化をお聞きしました。

 

 

前回は1時間の対面セッションで

気になっていることや、

今一番外すと効果が高いブロックを中心に解除しました

 

そのブロック解除から2ヶ月。

 

 

Aさんは

 

「ブロック解除前は、小さなことでも

 

「〇〇しよう! あ、でも、、、」と

 

ブレーキをかける自分がいたのに

 

今は「〇〇しよう!うん!」

 

やりたいことができる自分がいるんです。

 

 

なんか無理しなくていいんです。

 

すっと進めるようになったら

 

タイミングよく情報が入るようになりました。

 

なんだか、やりたいことがどんどん見つかって。

 

それを楽しんでいる自分が好きです」

 

教えてくれました。

 

 

 

私もその話を聞いて嬉しくなりました。

 

 

「自分が好き!」と言えるって素敵です。

 

マインドブロックバスターでは

 

「お客様は100%の存在」としています。

 

 

お客様は神様です、という意味ではないですよー。

 

 

そしてブロック解除は

 

100%の存在のお客様に

 

ちょっとついてる埃を落とすだけ、

 

 

そう位置づけています。

 

 

ブロック解除で、

 

お客様の何かを直して正してあげよう、

 

そういうことではないのです。

 

 

お客様はそのままで100%の存在なのだから(^^)

 

 

心のブロック解除☆体験出来ます矢印矢印

四角03もっと、マインドブロックバスターの事を知りたい、心のブロック解除の事を聞きたい、お試しで1個ブロック解除を受けてみたい、という方は体験会にお越しください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

四角03お悩みを根掘り葉ほりお聞きすることはありません

3分で1個、心のブロックができるセッションのお申込み・詳細はこちら

 

四角03自分で自分の心のブロック解除はもちろん、他の方にも心のブロック解除ができるようになる講座です。3日間(15時間)という短い時間で取得できますが一生もののスキルです。

 

四角03その他お問合せはこちらからどうぞ矢印

 

 

四角03アメブロ読者登録はヒヨコ矢印をclick!