本日、朝日村にパン屋さんがオープンしました!!

「ときのぱん」

10時開店ということで

ちょっと心配だったけど

あさイチの予約の方が終わっから駆けつけたら…

行列!!!

結局、パンは一つも買えませんでしたが

久々にお会いする方もいて

お話しできたりして

待っている間、とても良い時間を過ごせました

「残っている人で一つずつ買いましょう」

と話し合って、仲良く一つずつ

「ときのぱん」を購入して

やれやれ…

と思いきや

とおーくからスイカを抱えて歩いてくるお兄さんを発見

彼はずんずんこちらへ来て

開店祝いにとプレゼントのスイカを渡し

ようやく現状把握

「パンないの??」

 

いえいえ、残っているわよ。

私はいつでもまた来れるから

と、彼に購入の権利を譲渡(いい人みたい!!)

 

そしたら、

そしたら、

「あれっ?要冷蔵のキャロットケーキって売ったっけ?」

「あー!冷蔵庫だ!!」

…たなからぼたもち

もとい

たなからキャロットケーキ

ひと切れ購入!!

甘さ控えめのふかふかのキャロットケーキに

たっぷり塗ったクリームをつけながら食べると

ちょうどよい甘さでほっこり

よいティータイムになりました
「ときのぱん」
朝日村にお越しの際にはぜひ、お立ち寄りくださいませ
(店舗オープンは火、金、土曜日)