KOJIさん。

インフルエンザじゃないのかなぁ~

『急激にやってくる高熱』

ただの風邪かなぁ~

きっとこの日記を見るのは、

ほぼALLOVERSさんだろうと思いますが。

今週、来週にインフルエンザの大きな山がありそうです。

手洗い・うがい、用心するならマスク。

(布はウィルスは通すみたいです)

私は産婦人科勤務なので、

特に感染には注意中です(>_<)

毎日今はマスクの生活なので、

かぶれ始めましたが…


皆さまお体きをつけてくださ~い(^O^)/