KOJIさん。
インフルエンザじゃないのかなぁ~
『急激にやってくる高熱』
ただの風邪かなぁ~
きっとこの日記を見るのは、
ほぼALLOVERSさんだろうと思いますが。
今週、来週にインフルエンザの大きな山がありそうです。
手洗い・うがい、用心するならマスク。
(布はウィルスは通すみたいです)
私は産婦人科勤務なので、
特に感染には注意中です(>_<)
毎日今はマスクの生活なので、
かぶれ始めましたが…
皆さまお体きをつけてくださ~い(^O^)/
インフルエンザじゃないのかなぁ~
『急激にやってくる高熱』
ただの風邪かなぁ~
きっとこの日記を見るのは、
ほぼALLOVERSさんだろうと思いますが。
今週、来週にインフルエンザの大きな山がありそうです。
手洗い・うがい、用心するならマスク。
(布はウィルスは通すみたいです)
私は産婦人科勤務なので、
特に感染には注意中です(>_<)
毎日今はマスクの生活なので、
かぶれ始めましたが…
皆さまお体きをつけてくださ~い(^O^)/