ALvinoさん。
プライベートでいちご狩り…
………。
かわいい( ̄▽ ̄;)
いちご狩り行きたい

ぜひ!
ファンクラブを
(関係ないけど切実)
KOJIさんだけと思いきや、
翔太くんも。
ブログ更新ありがとうございます
そしてはまりすぎてる自分。
やばい
(笑)
…いちご食べたい
いちご買ってくるの忘れた
プライベートでいちご狩り…

………。
かわいい( ̄▽ ̄;)
いちご狩り行きたい


ぜひ!
ファンクラブを

(関係ないけど切実)KOJIさんだけと思いきや、
翔太くんも。
ブログ更新ありがとうございます

そしてはまりすぎてる自分。
やばい
(笑)…いちご食べたい

いちご買ってくるの忘れた
