ALvinoさん。

プライベートでいちご狩り…晴れ

………。

かわいい( ̄▽ ̄;)




いちご狩り行きたいあせるあせる


ぜひ!
ファンクラブを!!!!(関係ないけど切実)


KOJIさんだけと思いきや、

翔太くんも。

ブログ更新ありがとうございます音符


そしてはまりすぎてる自分。

やばいしょぼん(笑)

…いちご食べたいあせる
いちご買ってくるの忘れたしょぼん