今日はX'masだってよぉ~

彼氏のいないX'masが、
こんなに寂しくないなんて知りませんでした(笑)
イベントに一人でいて寂しくないって、
ちょっと末期な気がする…f^_^;

今朝、普通に起きて。
普通に仕事に行って。
仕事始まって日付の確認をした時に、
今日がイヴだと気付くっていうね(笑)


ウォーキング行って、
買い物して帰ってきました☆
そしてファミマでチキン買って(笑)



世の中よ、うかれるでない( ̄▽ ̄)
本番は25日じゃないのかなぁ~。
23日をイヴイヴだとぉ!?
それは、ただの平日です(笑)