やっぱり、、、渋滞@なすのすな | サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

那須高原広谷地コメリ前のログ展示場内で体験工房&雑貨屋さんをオープンしました。震災から7年。今年は「DAI」も参加して3人でがんばって営業中!皆様ご来店お待ちしております♪
*「なすのすな」はetching studio風来房のお店です

いつもの通りといえば、そーなんだけど、

広谷地交差点、渋滞してます。

夏の風物詩と言うか、なんと言うか。。。

工房から、エピナールノノ前を通ってお店に来るのだけど

今、通ったら、、、エピナールのもっと先、

お食事処「伊藤苑」の方までつながってた(^-^;

 

ひどい時は、ずーーーーっと、池田の信号まで

つながってる事があります。。。(><)

 

と、思うと、今日はまだまだなのかな。。。

 

お出かけには、余裕を持って、、、

と言うか、早目はやめの対策を。。。

っても、無理か、、、