夏のおもいで券@なすのすな♪ | サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

サンドブラスト体験と雑貨の店なすのすな

那須高原広谷地コメリ前のログ展示場内で体験工房&雑貨屋さんをオープンしました。震災から7年。今年は「DAI」も参加して3人でがんばって営業中!皆様ご来店お待ちしております♪
*「なすのすな」はetching studio風来房のお店です

昨日の豪雨。那須はすごかったです(T_T)

雷もあちこちに落ちたようです。。。

うちのワン’sと猫たち、雷が落ちたら、私の部屋に全員集合でした(^-^;

 

で、今日は風はあるけど、雲は多いけど、青空ものぞいてます♪

 

今日からお盆休みなので、「サンドブラスト体験なすのすな」

のある広谷地コメリ前、ログ展示場で

ラムネ売りとヨーヨー釣り(各¥100)とカブトムシ(¥200/匹)売ります!

一応お盆期間中、開催!

 

しかも!

なすのすなで体験してくれた方は、「なつのおもいで券」差し上げます!

こちらでお好きなものと交換してくださいね!

どうぞご利用くださいませ♪(^-^)/

 

いま、お店の隣に設営中

(なんか、すごい雲してるな~、、、)

ラムネは、ガッツリ冷やしてあるので

ぜひぜひ、お立ち寄りくだされ~